DFS周辺の風景
今回の旅行で私には全く興味の無かった事!それは買い物。
その買い物の中心DFS周辺は、少し風景が違っていました。
何も買わないのに、この周辺には何度か立ち寄って写真を撮っていました。
トロリーが着く度に、多くの日本人が降りてDFSに消えていったけど、そんなに買うものがあるのかなぁ〜???不思議だ!ハワイの時にも思ったけど、日本人ってほんとに買い物好きなんだなぁ〜!!!もっと行くところがあるのでは?
真ん中の道路がホテル・ロードで、北方向を向いています。
右の建物が
DFSギャラリア・グアム、左の建物がザ・プラザ
上の位置で縦位置にして撮影したもので
どっちの写真も好きです。
トロリーの乗り場からザ・プラザを撮影
↑の位置から後ろを振り返り撮影したもの
この方向へ30分ほど歩くと私の泊まったホテルです。
ザ・プラザの北の端から南方向を見る
真ん中付近に見えるのが
アンダーウォーターワールド(水族館)
入ろうかとも思ったけど、今回はパス!
上の位置で横位置にして撮影
入るのはパスしたけど、少し近づいて撮影
もっと近づきいるかのオブジェで一枚
入口?かな??
そしてココはグアムです、日本なんかじゃ〜ぁありません。
日本語が見えますけど・・・分かっていても不安です。
ホントにグアムだったんだろうか???
一番上の写真の階段を上がった所から撮影
暗いけど午後7時半頃撮影です
トロリーの乗り場の階段を上がって振り向いて撮ったもの
怪しげな???
ラーメン好きな私ですが、さすがにグアムでラーメンは無いな。
「DFS ギャラリア」内のエンターテ-メントワールドにあるプラネットハリウッド
ハリウッドのスーパースターたちが創ったテーマレストランです
しかし中に入っていないので何がどうなっているのか???
突然大きな音が・・・日本では見ることが出来ないなぁ〜!
日本はゴテゴテ飾りすぎ!
ザ・プラザの北の端にあるタツノオトシゴに乗った子供の像
ココで記念写真を撮っている人がけっこういました
その合間に私も一枚!パシリ!!
次は街中の風景
2011.9.4更新
inserted by FC2 system