2004年のGW明けの5/9〜13の予定でハワイに行ってきました
私にとっては2度目のハワイです。
しかし前回は会社の旅行でくっついて行っただけなので
自分だけで行く今回は、まるで初めてぐらいに緊張していました。
しかし思ったよりも複雑な事は無く、帰国までまったく問題なく楽しく過ごせました。
普通のツアーみたいに団体行動ではなく、自分の思うまま4日間をのんびり過ごしてきました。
もちろん写真を撮る事も目的だったので、かなりの枚数撮りました。
まぁ〜駄作ばかりなので、ココへ発表するのはわずかですし
ハワイらしい風景とは言えないですけど、楽しんでください。
2010.1.11更新(一部加筆)
inserted by FC2 system