Part1
風景とは言っても飛行機好きの私としては、飛行機を外す事はできません!
日本でおなじみのものもありますが、ハワイでしか見る事が出来ないものや
アメリカだから見れるものなど、数は少ないですがちょっと覗いてみてください。
椰子と飛行機といったテーマで撮ろうと、色々チャレンジしてみたのですが
広角ではこれが限界です。幾らかはトリミングをしてこれですから・・・
ビーチから狙ったアロハのB737とのツーショットです。
これは街中を歩いている時に音がしたので、見上げて撮ったものです。
小さすぎて分かりにくいですが、ハワイアンのB717だとは思うのですが?
時間の関係で空港で見かけなかったのは、非常に残念でした!
これも次のチャンスに賭ける。かな???
帰国の時に出国手続きをしてターミナルのコンコースから撮ったものです
日本では珍しいB757−300(N584NW)です。
最初に搭乗口まで行き、そこから撮影を始めたファーストショットです!
今回のハワイへはNW利用だったので、ノースウエストは気になりました。
奥のDC10(N232NW)も新塗装は初めてです!
これも初めて見るコンチネンタルのB767−400(N66057)です。
この機体も長いですねぇ〜!一度くらいは岡山へおいでんせぇ〜!
もっとも岡山へ来ているのはB737なのでムリだろうな。
JALWAYSのリゾッチャーB747−300(JA8186)です。
ハワイに来ると絶対にリゾッチャーに会えると期待していたので
実際に見ると嬉しいものです。
前回に来た時にはJAL利用でリゾッチャー(旧塗装)だったので
特にリゾッチャーはどんなのもワクワクしちゃいます。
赤好きになった要因の一つです。
JALの“がんばれサッカー日本代表!”B747−400(JA8909)です。
広角レンズを付けてコンコースを歩いているとなにやら見慣れた日本の塗装が・・・
「サッカー塗装では無いですか!!」慌ててカメラを向けて撮った一枚
上の写真の真ん中だけを思いっきりトリミングしちゃいました
ほんとは望遠レンズでココまで寄れれば良かったのですが・・・
しかし陽炎でボケちゃうでしょうね
2005.6.2更新
inserted by FC2 system