2011年1月
就航日 |
エアライン |
便 名 |
区 間 |
運航時刻 |
機種 |
シップナンバー |
備 考 |
03/月 |
復興航空 |
TNA6972/6971 |
TPE=OKJ-TPE |
10:40/11:40 |
A321 |
B-22602 |
|
03/月 |
コンチネンタル航空 |
CMI 921/ 922 |
GUM=OKJ-GUM |
12:10/13:00 |
B737-7 |
N13720 |
スターアライアンス塗装 |
03/月 |
全日空 |
ANA1979/9356 |
HNL=OKJ-NGO |
18:30/20:00 |
B767-3ER |
JA606A |
パンダ塗装 |
30/日 |
中国東方航空 |
CES2061/2062 |
HGH=OKJ=HGH |
10:40/11:30 |
A320 |
|
キャンセル |
2011年2月
就航日 |
エアライン |
便 名 |
区 間 |
運航時刻 |
機種 |
シップナンバー |
備 考 |
09/水 |
中国東方航空 |
CES2061/2062 |
HGH=OKJ=HGH |
10:30/11:30 |
A320 |
|
キャンセル |
12/土 |
コンチネンタル航空 |
CMI 980/ 990 |
TOY-OKJ=ROR |
11:10/12:10 |
B737-8 |
N14735 |
|
16/水 |
コンチネンタル航空 |
CMI 991/ 981 |
ROR=OKJ-MMJ |
10:50/11:40 |
B737-8 |
N13720 |
|
24/木 |
中華航空 |
CAL7578/7579 |
TPE-OKJ=TPE |
10:00/11:00 |
B737-8 |
B-18605 |
|
27/日 |
中華航空 |
CAL7578/7579 |
TPE=OKJ-TPE |
19:25/20:25 |
B737-8 |
B-18608 |
|
就航日 |
エアライン |
便 名 |
区 間 |
運航時刻 |
機種 |
シップナンバー |
備 考 |
4月 |
01/金 |
エバー航空 |
EVA1128/1127 |
TPE=OKJ-TPE |
13:30/15:30 |
MD-90 |
|
3/19 震災でキャンセル |
01/金 |
マンダリン航空 |
MDA7372/7372 |
KHH=OKJ=KHH |
18:50/19:50 |
ERJ190 |
|
3/19 震災でキャンセル |
04/月 |
マンダリン航空 |
MDA7372/7372 |
KHH=OKJ=KHH |
19:40/20:30 |
ERJ190 |
|
3/19 震災でキャンセル |
05/火 |
エバー航空 |
EVA1128/1127 |
TPE=OKJ=TPE |
14:10/16:10 |
MD-90 |
|
3/19 震災でキャンセル |
08/金 |
マンダリン航空 |
MDA7372/7372 |
KHH=OKJ=KHH |
19:40/20:30 |
ERJ190 |
|
3/19 震災でキャンセル |
09/土 |
復興航空 |
TNA6972/6971 |
TPE=OKJ=TPE |
10:00/11:00 |
A321 |
|
3/19 震災でキャンセル |
09/土 |
エバー航空 |
EVA1128/1127 |
TPE=OKJ=TPE |
14:10/16:10 |
MD-90 |
|
3/19 震災でキャンセル |
11/月 |
マンダリン航空 |
MDA7372/7372 |
KHH=OKJ=KHH |
19:40/20:30 |
ERJ190 |
|
3/19 震災でキャンセル |
13/水 |
復興航空 |
TNA6972/6971 |
TPE=OKJ=TPE |
10:00/11:00 |
A321 |
|
3/19 震災でキャンセル |
13/水 |
エバー航空 |
EVA1128/1127 |
TPE-OKJ=TPE |
14:10/16:10 |
MD-90 |
|
3/19 震災でキャンセル |
16/土 |
日本トランスオーシャン |
JTA1012/1013 |
|
07:50/08:30 |
B737-4 |
JA8597 |
|
18/月 |
日本トランスオーシャン |
JTA1014/1015 |
|
16:50/17:30 |
B737-4 |
JA8526 |
|
29/金 |
ベトナム航空 |
HVN9940/9941 |
HAN-OKJ=HAN |
07:45/08:45 |
A321 |
VN-A361 |
|
30/土 |
ドラゴン航空 |
HDA8430/8431 |
HKG=OKJ=HKG |
12:50/13:50 |
A320 |
B-HSP |
|
5月 |
01/日 |
大韓航空 |
KAL 747/9159 |
ICN=OKJ=GUM |
20:15/21:20 |
B737-9 |
HL7728 |
|
01/日 |
コンチネンタル航空 |
CMI |
GUM=OKJ=GUM |
|
|
|
4/21 震災でキャンセル |
02/月 |
大韓航空 |
KAL3160/ 748 |
GUM-OKJ=ICN |
07:30/09:45 |
B737-9 |
HL7728 |
|
02/月 |
復興航空 |
TNA6972/6971 |
TPE=OKJ=TPE |
|
A321 |
|
4/21 震災でキャンセル |
03/火 |
ベトナム航空 |
HVN9942/9942 |
HAN=OKJ-TAK |
08:00/09:30 |
A321 |
VN-A361 |
|
03/火 |
ドラゴン航空 |
HDA8430/8431 |
HKG=OKJ=HKG |
18:45/19:45 |
A320 |
B-HSI |
|
04/水 |
大韓航空 |
KAL 747/3159 |
ICN=OKJ-GUM |
20:15/21:20 |
B737-9 |
HL7724 |
|
05/木 |
大韓航空 |
KAL9160/ 748 |
GUM=OKJ=ICN |
07:30/09:45 |
B737-9 |
HL7724 |
|
05/木 |
コンチネンタル航空 |
CMI |
GUM=OKJ=GUM |
|
|
|
4/21 震災でキャンセル |
05/木 |
復興航空 |
TNA6972/6971 |
TPE=OKJ=TPE |
18:00/19:00 |
A321 |
|
4/21 震災でキャンセル |
06/金 |
日本トランスオーシャン |
JTA9851/011 |
OKA=OKJ=OKA |
09:00/09:45 |
B737-4 |
JA8940 |
機材繰りの為 |
31/火 |
日本トランスオーシャン |
JTA014/9851 |
OKA=OKJ=OKA |
16:50/17:30 |
B737-4 |
JA8597 |
機材繰りの為 |
14日 ANA F651/654 |
A320 |
JA8392 |
がんばろうニッポン |
15日 JTA |
B737-4 |
JA8526 |
マブヤージェット |
17日 ANA F653/655 |
B767-3 |
JA8275 |
がんばろうニッポン |
19日 CES F2013/2014 CNCL |
|
|
21日 KAL F748 |
B737-8WL |
HL7566 |
WL付 |
24日 CES F2013/2014 CNCL |
|
|
25日 KAL F748 |
B737-8WL |
HL7757 |
WL付 |
27日 CMI F919/920 CNCL |
|
|
30日 CMI F919/920 CNCL |
|
|
就航日 |
便 名 |
区 間 |
運航時刻 |
機種 |
シップナンバー |
備 考 |
6月 |
08/水 |
JTA1012/1013 |
OKA=OKJ=OKA |
08:20/09:00 |
B737-4 |
JA8931 |
|
10/金 |
JTA1014/1015 |
OKA=OKJ=OKA |
17:20/18:00 |
B737-4 |
JA8523 |
|
21/火 |
KAL3747/9748 |
ICN-OKJ=ICN |
09:45/10:45 |
B737 |
HL7724 |
|
24/金 |
KAL9747/3748 |
ICN=OKJ-ICN |
19:00/20:00 |
B737 |
HL7707 |
|
27/月 |
JTA9851/1013 |
OKA-OKJ=OKA |
08:20/09:00 |
B737-4 |
JA8998 |
|
30/木 |
JTA1014/1015 |
OKA=OKJ=OKA |
16:50/17:30 |
B737-4 |
JA8931 |
|
7月 |
07/木 |
BOEING 787 |
HND-OKJ-HND |
07:30/11:00 |
B787 |
N787EX |
検証プログラム |
09/土 |
JTA9851/1014 |
OKA-OKJ=OKA |
08:10/08:50 |
B737-4 |
JA8525 |
|
12/火 |
JTA1014/1015 |
OKA=OKJ=OKA |
16:55/17:35 |
B737-4 |
JA8526 |
|
|
就航日 |
便 名 |
区 間 |
運航時刻 |
機種 |
シップナンバー |
備 考 |
8月 |
12/金 |
CES527A/ 528 |
PVG=OKJ=PVG |
10:30/11:00 |
A320 |
B-2334 |
|
12/金 |
KAL 747/9748 |
ICN=OKJ=ICN |
20:10/21:10 |
B737-9 |
HL7718 |
|
13/土 |
KAL3747/ 748 |
ICN-OKJ=ICN |
08:30/09:45 |
B737-9 |
HL7704 |
|
14/日 |
KAL 747/3748 |
ICN=OKJ-ICN |
20:15/21:10 |
B737-9 |
HL7704 |
|
15/月 |
KAL9747/ 748 |
ICN=OKJ=ICN |
08:30/09:45 |
B737-9 |
HL7569 |
|
27/土 |
JAL8827/8827 |
NRT-OKJ=FUK=DBV |
10:00/11:00 |
B777-2 |
JA705J |
|
|
就航日 |
便 名 |
区 間 |
運航時刻 |
機種 |
シップナンバー |
備 考 |
9月 |
04/日 |
CES527A/ 528 |
PVG=OKJ=PVG |
10:00/11:00 |
A321 |
B-6345 |
前日 CNCLの為 臨時便 |
04/日 |
KAL8747/ 748 |
ICN=OKJ=ICN |
08:45/09:45 |
B737-8 |
HL7568 |
前日 CNCLの為 臨時便 |
04/日 |
JAL8826/8826 |
LJU=FUK=OKJ-NRT |
19:00/20:00 |
B777-2 |
JA711J |
|
06/火 |
CES2141/2142 |
PVG=OKJ=FOC |
11:00/12:00 |
A320 |
B-6616 |
|
07/水 |
EDW1055/1055 |
YGJ=OKJ=ZHR |
14:25/15:30 |
A330-2 |
HB-IQI |
|
10/土 |
CES2139/2140 |
XIY=OKJ=PVG |
16:00/17:00 |
A320 |
B-6030 |
|
14/水 |
EDW1054/1054 |
ZHR=OKJ=YGJ |
10:00/11:00 |
A330-2 |
HB-IQI |
|
16/金 |
KAL 747/9748 |
ICN=OKJ=ICN |
20:15/21:10 |
B737-9 |
HL7716 |
|
17/土 |
KAL9747/ 748 |
ICN=OKJ=ICN |
08:30/09:45 |
B737-9 |
HL7716 |
|
18/日 |
JNA 723/ 724 |
CJU-OKJ=CJU |
10:40/12:10 |
B737-8 |
HL7556 |
|
18/日 |
KAL 747/9748 |
ICN=OKJ=ICN |
20:15/21:10 |
B737-9 |
HL7704 |
|
19/月 |
KAL9747/ 748 |
ICN=OKJ=ICN |
08:30/09:45 |
B737-9 |
HL7704 |
|
19/月 |
VLK1737/1739 |
FUK-OKJ=MYJ= |
13:20/14:50 |
Tu204 |
RA-64045 |
|
20/火 |
JNA 723/ 724 |
CJU=OKJ-CJU |
16:20/17:50 |
B737-8 |
HL7556 |
|
22/木 |
KAL 747/9748 |
ICN=OKJ=ICN |
20:15/21:10 |
B737-9 |
HL7727 |
|
23/金 |
KAL9747/ 748 |
ICN=OKJ=ICN |
08:30/09:45 |
B737-9 |
HL7727 |
|
24/土 |
VLK1736/1738 |
=MYJ=OKJ-VVO |
10:00/11:20 |
Tu204 |
RA-64045 |
|
24/土 |
KAL 747/9748 |
ICN=OKJ=ICN |
20:15/21:10 |
B737-9 |
HL7705 |
|
25/日 |
KAL9747/ 748 |
ICN=OKJ=ICN |
08:30/09:45 |
B737-9 |
HL7727 |
|
|
就航日 |
便 名 |
区 間 |
運航時刻 |
機種 |
シップナンバー |
備 考 |
10月 |
03/月 |
JTA9851/1013 |
OKA-OKJ=OKA |
08:20/09:00 |
B737-4 |
JA8525 |
07/金 |
KAL 747/9748 |
ICN=OKJ=ICN |
20:15/21:10 |
B737-9 |
HL7718 |
08/土 |
KAL9747/ 748 |
ICN=OKJ=ICN |
08:30/09:45 |
B737-9 |
HL7718 |
09/日 |
KAL 747/9748 |
ICN=OKJ=ICN |
20:15/21:10 |
B737-9 |
HL7718 |
10/月 |
KAL9747/ 748 |
ICN=OKJ=ICN |
08:30/09:45 |
B737-9 |
HL7718 |
12/水 |
ANA9121/9122 |
HND-OKJ-HND |
07:45/11:45 |
B787-8 |
JA801A |
12/水 |
ANA9125/9126 |
KIX-OKJ-KIX |
17:20/18:15 |
B787-8 |
JA801A |
13/木 |
ANA9121/9122 |
KIX-OKJ-KIX |
09:20/10:30 |
B787-8 |
JA801A |
13/木 |
ANA9125/9126 |
KIX-OKJ-KIX |
17:20/18:15 |
B787-8 |
JA801A |
14/金 |
ANA9121/9122 |
KIX-OKJ-KIX |
09:20/10:30 |
B787-8 |
JA801A |
KIXでPBBに接触 DLY |
14/金 |
ANA9125/9126 |
KIX-OKJ-KIX |
17:20/18:15 |
B787-8 |
JA801A |
15/土 |
ANA9121/9122 |
KIX-OKJ-KIX |
09:20/10:30 |
B787-8 |
JA801A |
15/土 |
ANA9125/9126 |
KIX-OKJ-KIX |
17:20/18:15 |
B787-8 |
JA801A |
16/日 |
ANA9121/9122 |
KIX-OKJ-KIX |
09:20/10:30 |
B787-8 |
JA801A |
16/日 |
ANA9125/9126 |
KIX-OKJ-KIX |
17:20/18:15 |
B787-8 |
JA801A |
17/月 |
ANA9121/9122 |
KIX-OKJ-KIX |
09:05/10:05 |
B787-8 |
JA801A |
17/月 |
ANA9125/9126 |
KIX-OKJ-KIX |
18:00/19:00 |
B787-8 |
JA801A |
18/火 |
JTA9851/1013 |
OKA-OKJ=OKA |
08:10/08:50 |
B737-4 |
JA8526 |
18/火 |
ANA9121/9122 |
KIX-OKJ-KIX |
09:20/10:30 |
B787-8 |
JA801A |
18/火 |
KAL3747/9748 |
ICN-OKJ=ICN |
10:30/11:40 |
A330-3 |
HL7587 |
修学旅行 |
18/火 |
ANA9125/9126 |
KIX-OKJ-KIX |
18:20/19:20 |
B787-8 |
JA801A |
19/水 |
ANA9121/9122 |
KIX-OKJ-KIX |
09:20/10:30 |
B787-8 |
JA801A |
19/水 |
ANA9125/9126 |
KIX-OKJ-KIX |
17:20/18:15 |
B787-8 |
JA801A |
メンテの為 CNCL |
20/木 |
ANA9121/9122 |
KIX-OKJ-KIX |
08:50/11:45 |
B787-8 |
JA801A |
OKJ 報道公開 |
20/木 |
ANA9125/9126 |
KIX-OKJ-KIX |
17:20/18:15 |
B787-8 |
JA801A |
21/金 |
KAL9747/3748 |
ICN=OKJ-ICN |
15:00/16:10 |
A330-3 |
HL7524 |
修学旅行 |
21/金 |
JTA1014/1015 |
OKA=OKJ=OKA |
16:55/17:35 |
B737-4 |
JA8524 |
22/土 |
ANA9121/9122 |
KIX-OKJ-KIX |
08:05/09:00 |
B787-8 |
JA801A |
22/土 |
ANA9125/9126 |
HND-OKJ-KIX |
17:40/18:40 |
B787-8 |
JA801A |
被雷の為 塗装にはがれ F9126 CNCL |
23/日 |
ANA9121/9122 |
KIX-OKJ-KIX |
13:15 |
B787-8 |
JA801A |
F9121 CNCL F9122 修理の為 DLY |
23/日 |
ANA9125/9126 |
KIX-OKJ-HND |
17:20/18:15 |
B787-8 |
JA801A |
25/火 |
CES2181/2182 |
TAO=OKJ-PVG |
10:45/11:45 |
A321 |
B-6329 |
中国人研修生 |
29/土 |
TNA6972/6971 |
TPE=OKJ=TPE |
10:30/11:30 |
A321 |
B-22607 |
|
就航日 |
便 名 |
区 間 |
運航時刻 |
機種 |
シップナンバー |
備 考 |
11月 |
02/水 |
TNA6972/6971 |
TPE=OKJ=TPE |
10:30/11:30 |
A321 |
B-22607 |
|
03/木 |
JTA9851/3441 |
OKA-OKJ=ISG |
08:05/08:45 |
B737-4 |
JA8597 |
|
05/土 |
JTA3442/9852 |
MMY=OKJ-OKA |
19:30/20:10 |
B737-4 |
JA8524 |
|
06/日 |
TNA6972/6971 |
TPE=OKJ=TPE |
10:30/11:30 |
A321 |
B-22605 |
60周年マーク |
06/日 |
ANA9061/ 654 |
ITM-OKJ=HND |
11:35/12:30 |
B767-3 |
JA8259 |
B787メンテの為 CNCL 代替機 |
06/日 |
ANA 9062 |
OKJ-HND |
18:50 |
B787-8 |
JA801A |
|
10/木 |
EVA1128/1127 |
TPE=OKJ-TPE |
13:30/15:30 |
A330-2 |
B-16306 |
|
14/月 |
TNA6972/6971 |
TPE=OKJ=TPE |
11:30/12:30 |
A321 |
B-22607 |
|
14/月 |
EVA1128/1127 |
TPE=OKJ=TPE |
13:30/15:30 |
A330-2 |
B-16310 |
|
18/金 |
EVA1128/1127 |
TPE=OKJ=TPE |
13:30/15:30 |
A330-2 |
B-16306 |
|
22/火 |
TNA6972/6971 |
TPE=OKJ=TPE |
10:30/11:30 |
A321 |
B-22605 |
60周年マーク |
22/火 |
EVA1128/1127 |
TPE-OKJ=TPE |
13:30/15:30 |
A330-2 |
B-16310 |
|
30/水 |
TNA6972/6971 |
TPE=OKJ=TPE |
10:30/11:30 |
A321 |
B-22601 |
|
12月 |
02/金 |
TNA6972/6971 |
TPE=OKJ=TPE |
11:40/12:40 |
A321 |
B-22606 |
|
05/月 |
TNA6972/6971 |
TPE-OKJ=TPE |
18:00/19:00 |
A321 |
B-22606 |
|
27/火 |
UAL1873/1862 |
GUM-OKJ=GUM |
10:25/11:15 |
B737-8 |
N25201 |
|
29/木 |
ANA9353/1964 |
NRT-OKJ=HNL |
16:20/18:00 |
B767-3 |
JA614A |
|
29/木 |
KAL 747/8748 |
ICN=OKJ=ICN |
20:05/21:10 |
B737-9 |
HL7708 |
|
30/金 |
KAL8747/ 748 |
ICN=OKJ=ICN |
08:30/09:40 |
B737-9 |
HL7708 |
|
30/金 |
TNA6972/6971 |
TPE=OKJ=TPE |
11:40/12:40 |
A321 |
B-22606 |
|
30/金 |
UAL1861/1746 |
GUM=OKJ=GUM |
11:50/12:50 |
B737-8 |
N14249 |
|
30/金 |
KAL 747/8748 |
ICN=OKJ=ICN |
20:05/21:10 |
B737-9 |
HL7705 |
|
31/土 |
KAL8747/ 748 |
ICN=OKJ=ICN |
08:30/09:40 |
B737-9 |
HL8224 |
|
31/土 |
KAL 747/8748 |
ICN=OKJ=ICN |
20:05/21:10 |
B737-9 |
HL8224 |
|
2011年 12月
19日 KAL F748 B777-2 HL7733 スカイチーム塗装
23日 KAL F748 B777-2 HL7752 2018年 冬季オリンピック招致塗装
|