このページは友人のBAOO氏が飛行機好きの私の為に
デザインしてくれたものを展示しています
BAOO氏に感謝!!
中どころの実機に対しての合成は私がこつこつと制作したものです。
後半のCGは“まさいなさん”作によるものです
まだ続きがあるそうなので楽しみにしています

最初にデザインしてもらったもので、お気に入りです。(尾翼の写真が私です)
その上にBAOO氏の手によりまして、プラモデルも製作してくれました 。(下に展示)
これはBAOO氏が作ってくれた、FAL仕様の機体です。
市販の1/200のキットにデカールを自作した、かなりの力作です。
なかなか良い出来上がりでしょ。BAOO氏に感謝!!
これはYS11ですね。
BAOO氏は大変なYS11ファンでこの塗装にはBAOO氏の思い入れがかなり入っている
これは年賀状用にこつこつと合成しました。
FALのポスターにしてみたいねぇ。
初めて作ったもので今見ると恥ずかしいものですが、私の処女作です。
合成の第2弾です。
関空で撮ったA340と、ハワイで撮ったダイヤモンドヘッドを合成したもの。
A340、ハワイは私の思い入れがタップリに、こもったものです・
これはまさいなさんが“FS2002”を使って作製してくれたものです
素晴らしいものになっているでしょ!まさいなさんに感謝!!
機体:MelJet B747-400Paint-Kit
リペイント:まさいなさん
2003/7/16追加
これも同じくまさいなさん作で岡山空港から
25で離陸する直前をGetしたものです
機体:MelJet B747-400Paint-Kit
リペイント:まさいなさん
2003/7/16追加
またまたまさいなさんが、今度はB777に
リペイントしてくれました
FALも2機体制となり6往復も可能?
機体:MelJet B777-200Paint-Kit
リペイント:まさいなさん
2003/7/18追加
プッシュバックしているFAL仕様のA330−300です
垂直尾翼のモモが岡山を象徴しています
機体:Project Open Sky A330-300 Paint-Kit
リペイント:まさいなさん
2003/7/28追加
最終更新:2010年1月5日
inserted by FC2 system