日本ではあまり見かける事のないトロリーです
これがテーマパークの中ではなく、普通に街中を走っている。
30度前後の気温でも冷房をしないで、風を切って走る!開放的で好きです。
ただしイスが木のベンチタイプで、座り心地がいいとは言えない。
ガタガタ揺れながら走るので、腰に不安のある私にはチョッとつらいかも???
グアムでの移動にはとても便利な乗り物だと思います。
タモンのホテルの主だったところを通りますし、買い物の要所には必ず寄ります。
これがあると、普通に移動するにはタクシーなんかに乗りませんね。
タモン湾一帯だったら歩いても大丈夫だし・・・スローライフにはもってこい。
ホテルに着いてすぐに買ったのが、ラムトロリーの1週間パス。
普通にツアーでグアムへ行くと、ツアー会社のカードでフリーパスで乗れる。
私の場合個人での旅行なので、全部自分で手に入れないと・・
タモンを反時計回りに回っているのが、↑このイエローコーストロリー
時計回りに回っているのが↓のグリーンコーストロリーと分かりやすい
ご覧のように日本語で書いてあるので大丈夫
真ん中付近は横向きにベンチがあり、手摺に足を乗せて乗っている
風景をよく見ました。一見下品だけど、何となくカッコよかった。
でもスカートをはいた女性は止めてほしいです。
休憩中のトロリー
イエローかグリーンかは分からない。
思わず撮影した
ラムのトロリーともう一つのトロリーがこのショッピングバス
フリーパスはどちらかしか乗れないので注意。
ツアー会社のはどっちにも乗れるのかは分かりません
当然私はこちらには乗れませんでした・・・
これは島内のオプショナルツアーの観光バスです
これはしっかりと冷房が効いて快適に移動できるでしょうね。
車体に描かれた絵が南国風で良かったので一枚
他にもたくさんのバスがいたのですが、タイミングが悪くてゲットできなかった。
2011.9.4更新
inserted by FC2 system