今回の旅行で私の興味の一番低かった事は買い物でした
その次では食事!食べ物に優しい私が、食べる事に興味が無いわけじゃぁない。
いわゆる高いグルメに全く興味が無いだけで、安く食べれるフードコートには興味津々!
滞在していた3日間の食事は全てフードコートに決めていました。
ですから3店舗で色んなものを食べて回りました。
一つがマイクロネシア・モールのフードコート
もう一つがプレミアム・アウトレットのフードコート
で最後がKマートの中でのラザニアを食べる事!
少し予定が変わったのが、日曜日の朝ホテルのブッフェだけ!(割引券を貰ったので・・・)

最初のうちは珍しくて写真を撮っていたのですが、3食目で撮るのを止めました。
ヤッパ私は食べ物は写すよりも食べる方がいい!

Kマートのラザニアは最後の夜に食べたのです、私にとって初の食べ物で味の比較は出来ませんが、充分ストライクゾーンでした。
最初に思っていたよりも、食べ続けていくにつれお腹にたまりかなりの満腹感!
マイクロネシア・モールのフードコートはこんな感じです
この倍くらいの席があり、広々としてゆっくり食べれます。
コレがおかず2種類のタイプで5.95ドルです
ご飯は焼き飯だとの事ですが???そう思って食べると後悔かも?
白いカップはスープでした!薄味で日本人には少し物足りないかも?
コレもおかず2種類のタイプで5.95ドルです
昨年末に買ったガイドブックでは、同じものが4.95ドルだった
一気に1ドル上げるなんて、少しあげすぎだと思うけど許されるのかな?

焼きそばはサービスで付いていますが、日本人の焼きそばとは少し違うかな?
おかず2種類は、不満はありませんでしたよ!
マイクロネシア・モールのフードコートはココで2回頼みました。
上の写真はどちらもココで頼んだものです。
あとの店のはブレブレで使えなかった。
プレミアム・アウトレットのフードコートヘの入口です
ココがプレミアム・アウトレットのフードコートです。
↑を進んで行くとココへ出て、この階段を下りるとお店が並んでいます。
コレはおかず2種類のタイプで5.75ドルです。
ココのも味はほとんど変わりませんでした。
絶対食べなさいとは言いませんが、安く済ますにはフードコートは
一つの選択肢だと思います
プレミアム・アウトレットのフードコートでの食事はこの一回だけ
その時のお店がこの店でした。
心配していた言葉も、片言でも通じます。
2011.9.4更新
inserted by FC2 system