Part1
ハワイで撮った花シリーズです!
と言ってもハワイでしか撮れない花ばかりでは無いですが
私にはハワイの思い出の一つで、今花の写真を撮ろうと思いかけている
名前も分からないものが多いですが???
まずは赤系の花から・・・
これは南の島の定番でブーゲンビリアです
昨年末に行った沖縄でもおなじみの花ですが
あまり撮っていなかったので、今回張り切って撮っています。
色が違いますがこれもブーゲンビリアで、ホテルで撮ったものです。
ハワイの建物には色んな花が飾り付けてあります。
無機質な建物も花のおかげで、ハワイを素敵に演出しているようです。
これは名前が分かりません!
シーライク・パークに咲いていて、見たことが無いので撮ってみました。
シーライク・パークで黄色いベンチと一緒に撮った花ですが
思い切ってUPにして撮ってみました。
これも以前沖縄に行った時にも撮って、掲載していますが
やっぱり名前は分かりません。その時も書いたのですが
なんとなく鳥に似ていると思いませんか???
この花はホテルの敷地内で見かけたもので、名前は分かりません?
ちょっと逆光気味で撮ってみたのですが、綺麗でしょ???
シーライク・パークで撮ったものです
ココには赤い花が多かった様に思います。
これはホテルの敷地内にあったものですが、ちょっと人目に
付かないような階段を上がったところで撮影しました。
バックの光が綺麗だったので、色々アングルを考えた成果が出てるかな?
南の花といえばヤッパリハイビスカス!
赤と黄色を見かけたのですが!数枚しか撮っていなかった。
何か鳥の雛が餌を待っているように見えるので、思わず撮ったものです
これもホテルの玄関近くにあったものです
真ん中にあるピンクの部分が花だと思うのですけどね
そこにありさんがいるので、きっと甘い蜜があるのでしょう???
これも名前の分からない花です!周りにいっぱいあるのを
一枚だけ撮るのは難しいものですね・・・
「形が可愛い!」と思ったのですが?変ですか?
ホテルの前の池にあった睡蓮の花です
ハワイと睡蓮?なんとなく一致しませんでした!
2005.10.5更新
inserted by FC2 system