私は小さいころからとても飛行機が好きで、いつも飛行機の絵を 描いていました。
大きくなって絵を描くが写真を撮るに変わったけれども、相変わらず飛行機を追っかけています。
ここには岡山空港や他の空港で撮影した飛行機の写真を置いております。
飛行機好きが一人でも増えてくれる事を願いながら・・・
岡山空港で撮影したJALのBoeing 767-200
この鶴丸が2011年2月28日からB6で復活しました。
岡山に初めて来るのはどんな飛行機になるのか楽しみです。
2003.8.24撮影(デジカメ)
1988年3月の岡山空港開港一周年記念イベントに飛んできた飛鳥と
岡山空港の開港に合わせて就航したJTA(当時は南西航空)の貴重なツーショット!
当時はフィルムカメラで撮っています。
それをプリントしてスキャンしたので画質が悪いです・・・それも10年も前のこと

岡山空港開港30周年の記念式典で岡山空港の愛称が「岡山桃太郎空港」と発表された。
私は次点の「岡山晴れの国空港」?の方が空つながりで良いと思うのですが・・・
晴れの国で楽しく飛行機を眺めて幸せになります。
5/2 更新
ここのサイトにある写真の著作権は放棄しておりません
個人で楽しまれるのは結構ですが、二次使用は禁じます。
また直リンクはご遠慮ください

2019/5/2 更新
inserted by FC2 system