Part3
昨年アントノフのボジョレーチャーター便が飛来するって事で、各地から岡山へ足を運んでくれる多くのファンの為
そして私達地元のファンも貴重な撮影ポイントを守る為に、↓のポイントを掃除することにしました。
掃除の日はボジョレーがやって来る10日ほど前の11月3日に決めました。
天候では最悪の一日になってしまいました、急な話だったのに6人の方が集まってくれ、濃霧と雨の中頑張りました。
今年になって5月23日に参加者9人で、再度ゴミを集めました。
最初に集めた箇所の捨てられるゴミは減っていないのですが、皆さんのご協力のおかげで幾らかは見られる状態です。
しかし集めたのは極一部で、まだまだゴミは多く点在しています。
今年もボジョレーが来てくれるかは分かりませんが、下記の予定で清掃をしたいと思います
どうか皆さんご都合の付く方だけでいいのです、参加してください

日時は2004年11月7日に決めました
時間は8:00〜13:00くらいまでで都合の付く時間で参加してください
集合場所は↓の車が停まっている所からず〜っと右に行ったほうです
飛行機が来たら撮影しながらでも良いですよ!午後には中国国際航空のB737−700が飛来しそうです。
当日は各自で手袋やお茶など(水分補給)はご持参ください(完全にボランティアで申し訳ないです!)
ゴミ袋は前回多くの人に持って来ていただいたので十分あると思います
一人でも多くの方々の参加をお待ちしています
参加をしていただける方は下の掲示板にカキコミしていただけると嬉しいです(^。^)

前回と同じ様にゴミは分別したものを数ヶ所に集めて、回収をしてもらいます
2004.10.7
したんがぁ
管理人:masa

2003.11.3 ゴミ問題Part1
2004.5.23 ゴミ問題Part2


長かった草も先日刈られて見通しが良くなりました
少し広くなったような印象です・・・

第3回岡山空港ゴミ収集

開催日2004年11月7日
11月7日に参加して頂いたメンバーは予想を超える8人の方々で、私を入れて9人での作業となりました。
いつもの場所は3回目って事で最初から思えば少なくなり、違う場所に踏み込む事ができました
そこはすごいゴミでした、急斜面で下まで降りて回収が出来なかったのが残念でした!
次回は2005年3月頃に、もう少し離れた場所を集める事にします
その時にはココで告知しますので、ご協力をお願いします

今回ご協力頂いた方々、本当にありがとうございました
次回もよろしくお願いします
“したんがぁ”管理人
masa
5月に撮った画像です 左の画像から見ると松の木が伐採されて見通しが良くなりました
これだったらゴミを捨てていると目立つ事!
これはある意味正解かな???
左の道の上の方にある黒い物体が焼けた車です
今日着いてすぐに撮った画像です
このゴミは半年間に捨てられたものです
今日着いてすぐに撮った画像です
このゴミは半年間に捨てられたものです
今日集めたものです、左に見えるのは布団です
上下ありましたが誰かが寝ていたわけじゃないと思います
その布団に寄っかかって居るのが、なんとエレキギター!
なんでこんな物が捨てられているのでしょうか???
今日集めたものです、袋の数が少なく見えますが
今回使っている袋が120リットルのものですから
ゴミの量は相変わらずです・・・
inserted by FC2 system